
--------

Tag :


戯言

2017-01-22

Tag :

ライブのことを適当に書きなぐりたいなと思って、そういやブログなんてやってたなって思い出したので
そこに書こうとしたら使い勝手が変わってて急に面倒になってきた(
なのでこれから後が続くか分からないです…w
コレを機に別のところで書くのもいいかも知れない。

更新ェ・・・。

2013-06-30

Tag :

6月も終わろうとしてます、アサギです。

ブログ全然更新してませんでした^^;
最近はソシャゲーのドラポことドラゴンポーカーを通勤中やってたりで
ツイッターのつぶやきも減ってきたりと近状をあまり発信してませんでした。

ゲームは最大往生を購入してから1ヶ月経ったのにオートボムONでクリアできてない有様
でも全然飽きたりやめようとか思わない辺りは最大往生を楽しめてると思います。
世間的にはビジュアル方面で釣ってるとか言われて軟派なイメージがあるみたいですが
俺的には絵も声優もSTG部分もオールオッケイなんですわw

格ゲーの方は迷走してますorz
アルカナLM、UMVC、KOF13、鉄拳TAG2、ガンダムと多岐にわたって興味が出てるんだけど
どれも行動できてねーw
KOF13にしてはまだ通販から届いてない。
最大往生が面白いから帰宅したらそっちやってしまってるってのもある^^;

この前a-choで他のプレイヤーが最大往生のEXやってたんですが
何でこんなにできるんやろ?って思ってしまってます。
努力の方向が間違ってるんかな・・・。
陽蜂撃破を8月末までにって目標を置いてるので
とりあえずはオートONでクリアできないとなー。

あけおめ~(おせぇ

2013-01-06

Tag :

あけましておめでとうございます、アサギです。

もう少しで新年になってから1週間が経とうとしているのに
今更あけおめ記事書いてる時点で本年もこんな感じになりそうです^^;

さて、一発目何書こうかなーと思ったんですが
抱負とかいっときますかw

去年からちょいちょい思ってたんですが
今年は『節約』の年にしたいところです。

根が
「買わずに後悔するなら買って後悔しろ」
「熱くなりやすく冷めやすい」

と、浪費癖が酷いと言いますか、自分でもわかってるんですがね(==

病気で収入が減ってたときはそれでも何とか生活できたんだから
溜まるはずの貯金がちょこちょこ減って行き過ぎですorz

まぁこうして節約とか言いながら
今月の19日に埼玉まで水樹奈々のライヴ観に行く時点で何言ってんだか・・・。
東京までの交通費やら宿泊費やら結構かかるのが辛いのぉ

これが田舎のサダメなのねん。

近状でも

2012-12-30

Tag :

年末ですな、アサギです。

いや~久しぶりにブログの『1ヶ月以上更新してないよ広告』がはられました。
ブログが更新できてないのは色々と理由があるんですが
主だった理由がツイッターとBBCPをゲーセンでやるようになったことかな^^;

通院日に帰宅後でも書こうとしてたものの、先週の水曜日から珍しく
酷い風邪を患ってしまい、結局マシな状態になったのは昨日だったんですよねorz
39℃が数日続いたのはマジやばく感じました^^;;;

今年の振り返りしたり例年してる各種ランキングなんかも書こうとしたのですが
別にいいかな~とか思ってます(ぉぃ
ぶっちゃけ需要なんてないからな(ぶっちゃけるな
気が向いたらさらっと書くかもしんないけど・・・。

31日に書く予定だけど書けなかったら嫌だし保険として書きますが

今年一年ありがとうございました!

来年もよろしくお願いします(^^)

衝動

2012-09-02

Tag :

もう日曜ですか、アサギです。

給料日の後ってのはみんな財布の紐が緩むよね?
ってことで・・・。

IMG_0239.jpg

えー、ちなみに3DSは持ってません(;´Д`)
でも世界樹とFE覚醒、おまけにハッカーズが出ることから
3DSは買うのが確定してましたw
3DSLLを買う予定なのですが別件のことで金を出し渋ってます。
まぁ来週には蹴りが付くのでそこらで買いますよ。

んで、アクアパッツァはとりあえずエクサム産なのと
ゲーセンに一応あるからと言う理由で買いました。
緒方理奈が出てるってのもとても若干ある。
思ったよりコンボゲーしてないのが印象にあって楽しみです。
でもゲーセンで対戦してるの見たことないお・・・。

エクサムはもう少し一般受けするキャラで格ゲー作ったら
もっと日の目を当たれるような気がするんだけどなー。
アルカナ3も良い出来だったんだし(==

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
