
--------

Tag :


デススマイルズ2億動画

2010-08-03

Tag :

(。・ρ・)ノヤア、アサギです。

デススマの2億動画UPしました。
今回は前回書いた事情もあってニコ動で上げました・・・が
今日帰りにウェブマネーを買ってきたのでzoomeでも上げました。

折角ニコ動で上げたので今回はニコ動の動画を上げます。

次の動画はまだ考えてませんが何にしようかな~
なんにしても次は期間が開きます・x・

続きを読む


動画動画~

2010-08-02

Tag :

小まめに水分補給をしましょ~、アサギです。

アイアンマン2を観たかったけど一足遅かったので
この間インセプションを観て来ました。
ちょっとややこしいけど思ったより面白かったです。
告白も迷ったけどあの手のはレンタルでいいかなーと思ってます。

さて、7/31にウィンディアの2億リプレイができたのですが
今までUPしていたzoomeが一般投稿に制限がかかって一日しかUPできなくなりました。
課金するかプレミアム会員のニコ動にUPするかすごく悩んだのですが
とりあえずニコ動でまともにUPできればいいかなーと思ってエンコしてUPしたのですが

『画面がカクカクするorz』

色んなエンコソフトを使ってひたすら動画テストをしていたのですが
どうしても直らなかったのでzoomeに課金しようと思ったら・・・。
フルスクリーンの再生のみカクついてましたorz

試しにzoomeにUPした動画もフルスクリーンにしたらニコ動ほどではないにせよ
それなりにカクついていたので、結局は自分のPCスペックが原因でした(´;ω;`)ウッ…

近日中に折りをみてニコ動にUPして行きたいと思ってます。
まぁzoomeも最低課金がたった100円なので多分課金するかとw
ただウェブマネーなのが面倒なんだよね...( = =)トオイメ

デススマイルズクリア&1億動画

2010-07-25

Tag :

ども、アサギです。

箱○STG動画UP第2弾になります。
今回は私お薦めの『デススマイルズ』です。

難度設定のバランスが素晴らしく、グラフィックや稼ぎも面白い一品です。

動画を一気に上げたのは良いのですが、タイトルはともかく
詳細に記載することをまったく考えていなかったので支離滅裂になってます・・・。
(zoomeの投稿動画でのことです

後で修正する・・・予定...( = =)トオイメ 
※zoomeサイトで本文によるミニ解説による修正をしました。
動画を再生後、もう一度動画をクリックすると本家のページに進めます。
 

続きを読む

初キャプチャーPart2

2010-07-09

Tag :

エンコ時間かかりますね・・・、アサギです。

時間かかるだけならまぁいいんですよ?
できた後の動画が酷かった時といったらもうorz

さて引き続き虫姫さまふたりのオリジナルの動画になります。
今回は4~5面クリアまでの内容です。
改めて見直すと色々酷いな~と感じます(;´▽`A``

キリエさんのノーコン達成に少しでも役立てば良いな~




そもそもSTGってエンコ結構きついみたいですね。
んでも、ものすごく綺麗にしてあげてる人もいるので羨ましい限りです。
あー、やっぱりPC環境から変えて良いキャプボで録ったほうがいいのかしら

続きを読む

初キャプチャー【STG】

2010-07-09

Tag :

キャプチャーされちまったぜ、アサギです。

いや~動画を上げたいと大分前に書いてはいましたがようやくやりました^^;
今回は切っ掛けが揃っていたのでやり易いのもありましたけど(;´▽`A``

切っ掛けはリンク先のキリエさんが今月一杯でブログを閉鎖(予定!)されることと
会社の後輩が新しくキャプチャーボードを買ったので古いのを譲ってもらったこと

の二つですが、根底にあるのはSTGを一度でもいいからノーコンで達成して欲しいし
達成する喜びを知って欲しい気持ちがあります。
まぁジャンルが合わないって人もいるのは仕方ありませんけどねw

さて使用したキャプチャーボードはGV-USBという物で元値を見てもかなり安いデスネ
まぁその分RGBとS端子しか付いてませんがw

またエンコードとかにも結構な時間がかかるし画質が残念だったり解像度が上げられなかったり
画面が縦表示できなかったりとそれなりに制限がかかっていますが

初めてなので許してくださいw


キャプチャーした動画を縦表示に変えられるとSTGの動画を上げるには良いのですが
詳しくないのでわからないです。(詳しい方良ければ教えてください。

続きは動画内容へ
 
 

続きを読む

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
