
--------

Tag :


2回のセイヴァー対戦会を終えて

2013-04-21

Tag :

お疲れ様です、アサギです。
 
ノリで話を進め、自分を後退させないようにしてすでに2回の対戦会を
終えました。
若干辛いこともありましたし、配信の環境や状態を上手く持っていくことが
大変でしたが参加者や視聴者、フレンドの方に支えられて何とかこなせてます。
 
なんつーかテンプレみたいな事を書いてますが
ほんとそういう気持ちなんです。
参加できなくても配信を楽しみにしてくれてる人や
2回目は1回目の粗をそれなりに正せて、参加者も楽しんでくれてるな~。
と感じたりすると嬉しいですねw
昨日の最後に行ったトーナメントは自分も楽しんでましたし・・・w
 
まぁ欲を言えば参加者がもう少し増えてくれるといいな~とか
あらかじめ共有タグに登録しておいてくれると助かるな~とか思ってます^^;
 
次回は4/27(土)を予定しております。
実は2回ともまだ最後をキチンを終わらせてないので
次回こそはグダらずに終わらせたいですねw
 
対戦会は
VAMPIRE SAVIOR
http://com.nicovideo.jp/community/co7175
 
個人的な配信や環境のテストは
アサギ配信~ぐだぐだ de 行こう~
http://com.nicovideo.jp/community/co2003285
 
で行ってます。
まだ見たことない人は要チェック!

ヴァンパイアセイヴァー初級者共有タグ対戦会

2013-04-18

Tag :

今後、VampireRes共有タグより対戦会をするときのテンプレみたいなもの

・目的
共有タグ管理者のサス兄さん達の配信以外でも
RPの枠を出来るだけ広げて交流を深めることを目的としております。

・日時
5/11(土)21時頃~23時頃まで

・進行
Xbox360版「ヴァンパイア リザレクション」の「ヴァンパイアセイヴァー」を対象とします。

①参加希望者を主催とルーム作成協力者のプレイヤーマッチに招待し、対戦を行っていきます。
(以前と違い、ルームオーナーを2名にして対戦の回転を上げます。)
②ニコニコ生放送の1枠を目処に、勝率により部屋のメンバーを変更いたします。
(例として4人部屋の場合、上位2名をもう片方の部屋の上位と同じ部屋になります。)
以後、時間内で①~②を繰り返して対戦をすすめていきます。


※注意事項
部屋で1プレイヤーが連続してできる対戦回数は1順までです。
4人部屋の場合他のプレイヤー3人に勝ったあと、一度チェックボックスを
外しパスしていただきます。


・参加方法
参加ご希望の方は、事前にご自身のゲーマータグのモットーか自己紹介欄に記入事項を明記のうえ、
ゲーマータグ VampireRes にフレンド申請を送ってください。
ただ、共有タグ管理者のサス兄さんが居られない場合は当日配信内か「Asagi M」にタグ名を送っていただきます。

・記入事項

①普段から対戦相手を募集するタイトル
セイヴァーのみの方は「セイヴァー」と明記、ハンターの対戦相手も探している方は「両方」と明記してください。

②ランクマッチポイント
ご自身の現在のランクマッチポイントを明記してください。
※今回はRP2900未満の方のみの参加とさせていただきます。

③プラベート設定
ゲーマータグ自己紹介欄の観覧を制限されている方は設定を変更してください。

・配信
初級者プレイヤーマッチの様子はニコニコ生放送にて配信いたします。
http://com.nicovideo.jp/community/co7175
(配信者ツイッター:https://twitter.com/Asagi291)

また、質問など気になる点がありましたらツイッターの方へリプライやDMでご連絡ください。
https://twitter.com/Asagi291

皆さまのご参加をお待ちしております。

ヴァンパイアセイヴァー初級者共有タグ対戦会

2013-04-11

Tag :

今後、VampireRes共有タグより対戦会をするときのテンプレみたいなもの

・目的
共有タグ管理者のサス兄さん達の配信以外でも共有タグ登録者で交流を深めるとともに
RPの枠を出来るだけ広げて交流をすることを目的としております。

・日時
4/14(日)21時ごろ~23時ごろまで

・進行
Xbox360版「ヴァンパイア リザレクション」の「ヴァンパイアセイヴァー」を対象とします。

①参加希望者を主催のプレイヤーマッチに招待し、対戦を行っていきます。
(マッチルームは8人部屋ですが、主催1名が常駐しますので実質7人部屋となります。)
②6連勝又は10勝になったプレイヤーから一時退室していただきます。
(ただしルーム内の定員がMAXでなければそのままいていただいて結構です。)
③空いた枠に次の希望者を招待いたします。
以後、時間内で①~③を繰り返して対戦をすすめていきます。

・参加方法
参加ご希望の方は、事前にご自身のゲーマータグのモットーか自己紹介欄に記入事項を明記のうえ、
ゲーマータグ VampireRes にフレンド申請を送ってください。
ただ、共有タグ管理者のサス兄さんが居られない場合は当日配信内か「Asagi M」にタグ名を送っていただきます。

・記入事項
①普段から対戦相手を募集するタイトル
セイヴァーのみの方は「セイヴァー」と明記、ハンターの対戦相手も探している方は「両方」と明記してください。

②ランクマッチポイント
ご自身の現在のランクマッチポイントを明記してください。
※今回はRP2900未満の方のみの参加とさせていただきます。

③プラベート設定
ゲーマータグ自己紹介欄の観覧を制限されている方は設定を変更してください。

・配信
初級者プレイヤーマッチの様子はニコニコ生放送にて配信いたします。
http://com.nicovideo.jp/community/co7175
(配信者ツイッター:https://twitter.com/Asagi291)

また、質問など気になる点がありましたらツイッターの方へリプライやDMでご連絡ください。
https://twitter.com/Asagi291

皆さまのご参加をお待ちしております。

どっかーん。

2013-04-04

Tag :

桜ももうじき終わりそう、アサギです。

相変わらずプレマの待ち時間にφ(`д´)カキカキ
練習しないから攻め方がワンパになってる。
トレモにこもると大体は対戦が出来なくなる。
一日経つと立ち回りが元に戻る^^;

そうそう、こんさんがリザレクション買ってた。
年齢的にもプレイ層だったみたいだけど
俺以上に体が付いていってない様子だった・・・。
お互い年はとりたくないものですな@@;

どっせーい。

2013-04-02

Tag :

プレマの待ち時間で書いてる、アサギです。

つまり連勝できないんですね、わかります。
とりあえずモリガンからバレッタに変えてみました。
モリガンのときはジャンプしなかった人が
人が変わったかのようにピョンピョン飛んでます。

バレッタをやって思ったより辛く感じるのがダッシュ攻撃です。
始めはこのダッシュ攻撃に魅力を感じていたのですが
バレッタのダッシュは思ったよりも喰らい判定が前に出るようで
相手の当てるつもりのない牽制にすらポコポコ喰らいます^^;

まぁだからジャンプからの様子見やミサイルをぶっぱなす
立ち回りになるのかなーとか、感じてみたり・・・。

実践で上手く使えてないのはのぼり中P関係で
本来バレッタ使うならかなり重要な選択肢のはずなんだけどねw

このバレッタもとりあえず一週間だけやってみて
次はフェリシアの予定。

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
