
--------

Tag :


Diablo3日記11

2012-10-30

Tag :

こんばんは、アサギです。

D3のことを更新してませんでしたが、全然やってないわけじゃありません。
プレイはしてるのですがワンプレイの時間はかなり短いですw

Act3は現状1.0.4のころからあきらめて武具の更新を目指して
コツコツ小金を稼いでいます。
レジェンドも実は2個ほど出てたりします、ゴミレジェですがorz

パッチ1.0.5が当たってからgloomの弱体化から、防御面に激しく不安が
ありつつもMFを優先してしまうがだめなところでしょうか^^;

D3は今後も続けるのですが、ただいまボダランとゲームの内容が被っているので
ボダランが終わるまではD3はオークションを覗くだけになるかもしれません@@

Diablo3日記10 Inferno編

2012-09-12

Tag :

定時の、アサギです。

しばらく残業があったので休日以外はゲームができませんでした。
今日はたまたまぽっかり空いたのでトパンガTV聞きながらカキカキ

前回の状態から死にながら鬼門のベリアル先生に到着しました。
912
第3段階に到着する前に死ぬことも多くビルドもどれにしていいのか
わからないまま、Ver1.0.4で『バグ』(笑)とされている火床を入れながらやってましたが
Dis値が低いのでかなり死にながらの進行でした・・・。

Lv60以上の装備アイテムだと修理費もバカにならず
後数回でやめようと覚悟を決めたときに・・・。
912
何とか撃破!!
ベリアル先生はもうしばらく相手したくありませんヨ

遊んでて好きなAct3へ入れてウキウキしてたけど
蓋を開けてみればエリートが出てきたらゾンビアタック過ぎて
お金が尽きかねそうだったため、Act2の『Vaultラン』と言われる
行動をとってます。

ラン、と書いてますがランと言えるほどスムーズに進んでないし
蛇が出てきたら(゚д゚)マズー
リフレクションが付いてたら( ゚д゚)、ペッ
とか、そんなへっぽこな状態ですw

Diablo3日記9 Inferno編

2012-09-03

Tag :

ヨガインフェルノー、アサギです。

今回からインフェルノ編に突入ですが途中で詰む可能性があるので
「仮」程度に思っててください。

敵が緩めに設定されている今が一番進めそうなんだけど
レジスト系の数値が皆無なのでレジスト関係で詰むところが出ると
装備の見直しが出るから相当時間かかりそうです。

ACT1に関しては↓モンです。
sk
bu

割とすんなり倒せてますが、攻撃に物言わせて強引に進んでました。
が、ACT2からはエリートパックにヒィヒィいいながら死んでます・・・。
何よりACT2はHellで滅茶苦茶足止め食らったベリアルさんが控えてるってのが憂鬱にさせてくれます(==

Diablo3日記8 Hell編 了

2012-09-02

Tag :

地味にやってます、アサギです。

一時はやってませんでしたが、お盆休みに少しやり
この間Ver1.0.4からチマチマとやってます。
仕事で残業があってヘロヘロな状態で格ゲーってあんまりやる気起きなくて
ポチポチクリックをしながらレアを拾った時の喜びといったらww

Ver1.0.4で個人的に一番影響が出たのは敵が弱くなったこと
正直Hellでこの弱さはないだろーって思うほど
あ、そういやLvは60になりました^^;
60の装備が強すぎてHellの難度にあってなかったのもあると思う。
(だったら使うなよってのもあるけどw)

Lv60

今回のVerUpで追加された『Paragon Levels』通称PLなるものが実装されました。
PLが上がると能力値が上がるだけでなくGFやMFも3%ずつ加算されるようです。
PLは100まであって相当な時間がかかるとのこと^^;
まぁ60になってカンスト、はい終わりって状態の育成は少々味気ないので
これはこれでいいと思います。

自分にとってはそれよりも60からできる『Nephalem Valor Buff』通称NVですな
こちらのほうが大きいです。
ランクが5まで蓄積され、GFとMFの効果が大きくなるものです。

レアが単純に出やすくなったこともありますが
ドロップ金額が上がって金のグラフィックが変わるだけで
喜べる安い男なんや・・・orz

冒頭にも触れたとおり、キャラの強さと難度があっておらず
たいした苦労もなくDiablo様撃破!

hell
ed

これでHellも無事にクリア!
正直NMのほうが苦労しましたw
AHのご利用はほんと計画的にしましょう・・・。

当初の予定ではInfernoに挑戦するつもりはなく
別の職をやるつもりだったのですが『無理だー』って
なるまではとりあえず進めてみようと思います。
何よりドロップは良くなるだろうからね!

Diablo3日記7 Hell編

2012-08-19

Tag :

盆休みも終わり、アサギです。

なんだかんだ長くあった盆休みも本日で終わりです。
当初予定していたことなんか1/3程度しか終わってなくて
ここら辺も例年通りなことが泣けてきます^^;

ディアブロ3は定期的にパッチだけ当ててオークションを眺める程度で
全然やってなかったのですが、この間までベリアルが中々終わらなかった
ことに嫌気がさして、とうとうパブリックを利用してクリアしました。
DHのHPの低さが仇となって結構死んだけどPTの人が特に愚痴なく
手助けしてくれたのが助かりました。

個人的にですが敵を倒していて面白いのはACT3ですな。
敵が結構ワラワラ出てくるので一掃した時の爽快感はヤバイですw
LVも58に上がりカンストの60も見えてきたので
これからもちょこちょこやっていけたらいいなーって思ってます。
まぁ実際には週1.2日の1.2H程度しかできないと思いますがw

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
