
--------

Tag :


WHITE ALBUM2 コンプ

2013-02-03

Tag :

いつの間にか2月、アサギです。

水樹奈々のライブに行っていた1/19から割りと慌しい?毎日を過ごしてました。
その原因となったのは『WHITE ALBUM2』です。

東京から自宅に帰ってからメールチェックしたら
ダメもとで応募していた大阪のWA2ライブの当選メールが来てて歓喜!
冬場のストーリーなので以前からプレイ計画があったのですが
このことが決定的な切っ掛けでプレイし始めたのが22日
まさかここまで時間がかかることになると思いませんでした^^;

まぁプレイ時間も仕事のことがあって平日が2~3時間しか出来なく
日数に比べて1日に割ける時間が少ないのも時間がかかった原因かと
それにすごく止め時が難しいゲームで、気がつけば・・・。
って、日があったせいでキリが良いとこでバッサリやめたりw

ストーリーは三角関係のお話です。
三角だからといってドロドロ系かといわれると思いっきり切なさ系です。
ですのでものすごく人を選び、マッチした人はかなり入り込めます。
感動して泣ける部分もありますが、可哀想過ぎて泣いてることが多かったかな・・・。

ちなみに自分はPC版をプレイしました。
大阪ライブまで時間が1ヶ月あるのでそれまでにPS3版もやろうと思ってます。
2周目になるので流しプレイ気味になると思いますが^^;

感想については東京のことを書き終わってから書きます。

あのゲームが!

2012-04-26

Tag :

疲れてる、アサギです。

長年待たされたゲームがブリから出ます。
そうディアブロ3です。

2をやってた時は若かったなーと思えるぐらい
歳月が経過してます。
ここまで続編が待たされるのは辛いですが
近年のシリーズものがポイポイ出ることに比べれば
他のゲーム会社も見習って欲しいものです。

現状、アルカプをやってるだけで時間的には精一杯なので
ディアブロやる余裕はあんまりないんじゃないかな~。
まぁハクスラだしチマチマやればいいんですがねw

チマチマやってたらいつの間にか時間が~ってのは
ハクスラでは良くあることですorz

それ以外にもPSO2がでます。
出る、というか今はまだβテストだっけ?
やってはいませんがちょこちょこツイートされていたり
PC関係のサイトでバーナーが乗ってるので目に入ります。

PSO2は良いキャラが作れそうなら少しだけやるかも?w
結局はキャラメイクがどんな感じになるかって感じかな

ナンテコッタ

2011-11-03

Tag :

久方の、アサギです。

先日、中途半端なサイズのHDD3つを一つのHDDに移してたんですけど
その過程中にPCで別の動作をさせていたらなぜか4つともイカレました・・・。

何とか一つは軽症で復元できたのですが
後の3つは結構ヤバイです^^;
1つはもうダメっぽいんだよねorz

それはさておき、BF3(バトルフィールド)が発売されました。
BFBCから初めてやりだしたシリーズですが
あまり自分には合っていませんです・・・。(BFBC2は買ってませんでした

総じてコンシューマ機でのラグが酷かったので今作はPC版を買い
影ながら期待していたのですがっ!?
今度は制作会社がコンシューマ機を対象に作ったみたいで
箱○よりやりにくい印象です。

まぁこのゲーム、売却できる仕様じゃないので
今後あるであろうアップデートに期待することにしましょうか。

最高のプレゼント

2011-05-16

Tag :

ちゅい~ん、アサギです。

ようやく大帝国1周目クリアしました!
途中で八方塞になって、中々侵攻できない状態があったものの
チマチマ進めて、最後はガオーって感じでエンディングへ^^;

色々悪いところもあることはあるんですが、アリス信者補正で乗り切ったとこもあるかなw
手放しでオススメです!っと、言えないのが残念ですが
中古が溢れそうなので値下がりしたときにでも興味があればやってみては如何でしょうか?

ちなみにエンディングはタイトルの『最高のプレゼント』になりました。
一応、ノーマルエンドは避けたといいましょうかw
その後すぐにノーマルエンドを見ましたがww

日本化計画が帝ルートぽかったのと、最初から日本化に行って詰んで
ゲームを放置するのが怖かったので、とりあえずクリアを目指した結果です。

2周目は日本化をやろうと思っているのですが、その前に神採りをやろうか迷ってます。
まぁその前にアルカナをやることになるんですが・・・。

大帝国

2011-05-02

Tag :

GW中のアサギです。

先週の月曜から忙しかったので、ブログはおろかゲームすらもまともにできてない始末><
折角アルカナの練習もできると思ったのになぁ(==

金曜は大帝国発売日なので仕事が終わってから買いに行ったけど人多すぎw
レジまで長蛇の列を並びましたよ(;´д`)トホホ…
神採りマイスターと一緒にパシャリ

pc


どっちもハマってしまえばやばい香りがしたので
とりあえずアリス信者としては大帝国からプレイしましたよ。(感想は後日でも

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
