
--------

Tag :


ケイブ発売記念祭り 完

2013-05-13

Tag :

暑かったり寒かったりですね、アサギです。

先週の5/5に最大往生発売記念祭りがあったので行って来ました。
今までも何度かケイブ祭りに行けるチャンスはあったけど
最後の最後で尻込みしていけてなかった・・・ヘタレデスマン

今回のケイブ祭りは「ひとつの区切りとしての最後」、とのことで
次があるか分からない状態だったから夜行バスをサクっと予約して行って来た。

この夜行バスの隣の人が結構厄介で
消灯に入ってから俺の足場エリアに侵入してきたり
寝言→奇声のコンボがあったりしておかげさまで全然眠れませんでしたよ^^;

続きを読むから現地入り、写真多め

続きを読む


レイディアントシルバーガン

2011-09-19

Tag :

ビバッ!祝日!、アサギです。

今週は金曜日も祝日ですね\(^▽^)/
俺は出勤だけどな...( = =)トオイメ
でも水曜日に病院行くので休みだけど・x・

さてさて、先週いつの間にか配信された
銀銃ことレイディアントシルバーガン
あれほど楽しみにしていたのでなぜかすぐ買うほどに触手が動きません(・・?)

何でなんだろうな~と思ったら
今週にGoW3が出ること、アルカナを楽しめてること、ガルーダ2の攻略をしたいことなど
思ったよりも、今1200MSP出して買おうと思えないんだよね・・・。
そういうこと思いながらも気がつけば買ってるかもしれないんだけどw

今日も朝からアルカナ朝部屋を立てて4時間くらいやってたけど
時間経つの早かったな~。
あ、GoW3買う人いたら一緒にやりましょー。

エクセレント?

2011-04-24

Tag :

風邪引いてます、アサギです。

風邪っつっても熱があるだけなんですが
ボケーっとはするもんですからね┐(´д`)┌

バレットソウルに引き続きオトメディウスXも買いました。
が!!
すぐに売りました( ̄ー ̄; ヒヤリ

原因はやはり『周回前提のゲームであること』
まぁオトメはCoopするの前提っぽいつくりだから仕方ないかな~
と思いつつ、ONもやったけど全体的に重い・・・。
常に微スローが掛かってるというか、表現が難しいですw

なんにしてもノーマルとエキスパートの難度の差が感じられなく
ボムもある所為で簡単でした。
機体は多いけど溜め撃ちの性能差が結構あるし、一部の機体じゃボスを倒しにくいのもある
(ボスはそれなりの時間で逃げる)
悪い言い方をすれば劣化Gとも言えます。

STGが3月末から4月末までに結構発売される中
最後の希望?『トラブル☆ウィッチーズねぉ!』に託されることになりましたw

続きを読む

弾魂-バレットソウル-

2011-04-10

Tag :

攻めて攻めて攻めまくれ、アサギです。

今週木曜に発売されたバレットソウル購入しました。
同時にエスカトスも発売されていましたが
あちらは安くなってからでいいかなぁ(==

バレットソウルは5pb.がオリジナルSTGとして発売しましたが
初めて作った割には形になっているのではないでしょうか?
同じく初めて作ったファントムブレイカーは酷い物でしたが・・・。

2周目を前提として作っているのか知りませんが
2日目で1周目はとりあえずクリア達成~
変なとこで被弾してカツカツクリアでしたw

個人的にですが、STGの2周目ってのはあまり好きじゃありません。
5、6ステージ構成で隠しボスorステージがあるのは構いませんけどね。

2周は・・・なんていうかダラダラしちゃう感じかなぁ
集中力が持続しないってのもありますが
そもそも2周目まで入れたタイトルとか少ししかねぇorz

そういや3月末にストラニアが配信されましたが
そちらは谷底さんがプレイしておられるので任せますw

赤い刀 真

2011-02-21

Tag :

更新するつもりなんてなかったんや、アサギです。

赤い刀が5/26に箱○で発売決定しました。
メモさんのところで知り、そして箱○に動画がきてました。
日程は決まってませんがAVGも公表されてたので浅田さんの体調が気になって仕方がありませんw

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
