
--------

Tag :


遅れてきたゾンビ

2009-01-31

Tag :

常識を覆すゾンビの動きが評判のL4D
ゾンビと戯れてますか? アサギです。

昨日はclestarさん、今日はLEyさんとL4Dやってました。
海外版で既にやっていたので自分的には今更感が否めなんですが・・・。
それでもキャリバー勢の方とはキャリバーでしか
ゲームをやっていないので良いかもしれませんね。

キャリバーでは対戦中の面白味を自分が出せないので
その分、他ゲーの機会は良かったかな~?

さて、以前から悩んでいたSF4とSO4なんですが

「買わなくて後悔するより、買って後悔する」

の考えより、一応予約しました。
「一応」なので買わないかもしれませんがw
SF4はとりあえずサガットだけ修正してくれorz

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
