
--------

Tag :


近状

2009-02-27

Tag :

ほえほえ~、アサギの近状ですよ。

ストⅣ
とりあえず今の主要ゲームになってます。
対戦も面白いけどトライアルにハマってます。
それ以外にもタイムアタックとサバイバルも残ってるので
そちらも消化したいところ。

怒首領蜂大往生BL
一日一蜂を心がけてやってます。
鬼門であった4面をこの間ようやく抜けられました。
5面はボムの使い方っぽいですね・・・。

キャリバー
ストⅣの所為?で休止気味
ゲーム自体は面白いのだけど個人的には手軽にできない。

FIFA09
先日までサーバー故障の所為でラグラグでやってられなかったが
メンテ後になんとか復旧したみたいなので昨日からまたやってます。

スターオーシャン4
現在、苦痛の種w
折角なのでプレイしているが未だ面白味を見出せず・・・。
このままEDまで向かうのか?ww

バンパラ
週に2回ほど適度にやってる。
車を増やすためにイベントをこなさなければいけないのだけど
ジャンプが出来るとこを見つけるとついついそちらに行ってしまうw

HaloWars
「コントローラーでRTSはない」と思っていたのだが
体験版をやったら資源作業がかなり簡略化されていた。
AOEを作ってる会社なのでこれには驚いた。(AOEは資源作業ありき)
とりあえずキャンペーンとマルチをやってみて面白かったら残すかな

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
