
--------

Tag :


マッチング~(オラタン)

2009-05-05

Tag :

君の機体にハートアタック!・・・アサギです。

昨日10勝9敗と書いていたのですが、今日見たら10勝13敗・・・?

何故なんだーーーーーーーーーーって、調べてみると
自分から勝負を挑む(乱入)した後にお互いが表示されて
さぁ~対戦画面だって時の前にLive障害が起こると
乱入した側に負け判定が付くんですよ。

対戦始まってから切断だとそれで構わないんですが
始まりもしないのに負けが付くのは気にくわないなー

パッチでなんとかなる範囲なので対応して欲しいですね。

あ、ようやく伍長まで上がりました^^

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
