
--------

Tag :


大戦の近状

2009-05-09

Tag :

天は我と共にあり!アサギです。

最近大戦ご無沙汰です。
行きたいのは山々なのですが、金銭面でいけてないです^^;

これも医療費の所為なんですが、仕方ないかなぁとも思ってます。
今月もまだ始まったばかりなのですが
GWでの飲み会と祭にちょいと行ったので(==

挙句に今月の給料日の前に結構な金額が掛かる検査があるので
それように残しとかねばならないのですよ(´-ω-`)

しかし大戦カテゴリに入れてする話なのかな・・・。
まぁこういった理由で出来てませんってことです。

動画券も余る方向になると思いますので
つまらない動画ですが上げていくかもしれません。

自分の中では人心麻痺矢VS全突戦が気合入ってたなぁ

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
