
--------

Tag :


デススマVer1.1始動

2009-05-16

Tag :

最近寝る時間が滅茶苦茶な、アサギです。

デススマをプレイするにあたりどういう順番でやろうか迷いました。
まぁ悩んだ内容が実績というのがアレなんですが・・・。

今残ってるのが使い魔に打ち返し食わすのと2億.3億と
デススマを極めしもの、の4つ
まぁ普通にプレイし続けてる人が残る4つって感じです。

当初は3億を取るついでに2億と使い魔~をやる予定だったのですが
3億が思いのほか時間を要すると判断したために
先に極めしものをやろうと決断しました。
この決断に至ったのは今日LEyさんと話して思いました。

キャラクターはウィンディアにしようとしてたのですが
最近のランキング状勢を見る限りローザが圧倒的に少ないために
ローザをメインで行きます。

早速Ver1.1やったんですが峡谷まで行くのが精一杯ですね^^;
今までクリア重視でヌルいプレイしてたツケがここで響いています。

撃ち返しの問題もありますが、どちらかと言うとLv3での敵配置&増加を
まだまだ覚えていないのが原因ですね、ハイ

地道にやっていく予定ですがCoD4やってる時は
デススマで疲れたかキレたw 時の気分転換ですw

目が疲れないまったり系のゲームって何かあったかな・・・(´-ω-`)

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
