
--------

Tag :


コンフェデ決勝・3位決定戦

2009-06-29

Tag :

とうとう決勝でしたね、アサギです。

流石にイベント参加後だったので生では見れなかったデス。
録画してみてました。

先に3位決定戦のことでも

スペインvs南アフリカ

スペインが勝つと思っていましたが、かなりいい勝負だったみたいですね。
決勝が始まる前のちょっとした映像でしか報告されていませんので
詳しく分かりません。

負けたとはいえ南アフリカは来年WCの良い追い風になったのではないでしょうか

さて、決勝は

ブラジルvsアメリカ

これもブラジルが勝つと思っていたのですが、前半で0-2でアメリカ優勢・・・。
どんだけなんだよ今回の大会www

しかし後半は開始早々にブラジルが1点を返す。
アメリカの後半戦はブラジルの左サイドがフリーにし過ぎていたのが原因でしょう。

ブラジルの左サイドがフリーになったのはアメリカの途中交代で
リズム変わったからでしょうか?
前半大活躍だったドノヴァン選手が後半はあまり動きが見れませんでした。

しかし前半だけ見るのならアメリカのドノヴァン選手はすごかったです。
予選ギリギリで突破したといえブラジル相手に善戦したのは
やはり底力があったからではないでしょうか。

アメリカはディフェンスからの縦パスで攻める典型的なカウンターサッカーでしたが
攻守ともにフィジカルの強さに目を見張りましたね。

結局は3-2でブラジルの勝利に終わりましたが、とても見ごたえのある決勝でした。
次は来年のWCですね!!

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
