
--------

Tag :


闘劇09

2009-07-30

Tag :

闘劇のOP音楽が結構好きな、アサギです。

今年の闘劇も特に行く予定はなかったのですが
BB闘劇予選の模様を見ていると見に行きたくなってきたw

開催スケジュールが

8月14日(金)
ストリートファイターIV(2on2)
バーチャファイター5 R(3on3)
鉄拳6 BLOODLINE REBELLION(3on3)

8月15日(土)
タツノコ vs. カプコン(1on1)
フェイト/アンリミテッドコード(1on1)
ストリートファイターIII 3rd STRIKE(3on3)

8月16日(日)
ブレイブルー(1on1)
すっごい!アルカナハート2(2on2)
ギルティギアイグゼクス アクセントコア(3on3)

の3日間なんだけど
見たいなぁ~ってのが

『SF4、3rd、BB、GGXXAC』

と3日間にわたってるんだがwww
SF4は諦められる方だけど、行くなら3rdは見たい・・・。
BBとACは日が重なってるから良い感じなんだけどねー

アルカナと3rdの日程が変わればかなり行く気になるのだけど
そうすると運営側の集客率が落ちるだろうしねw

ま、まぁ金欠なのでそもそも無理な気がする(´-ω-`)

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
