
--------

Tag :


武蔵引退ですか・・・。

2009-09-27

Tag :

武蔵の引退が掛かってる試合でしたね、アサギです。

格闘技の番組ってのは最近録画するようになりました。
試合が始まるまでの時間があまりにも無駄に感じるので・・・。
2時間番組だと大体3.40分は短縮できるでしょう。

さて、今回のK-1は武蔵の引退が掛かった試合、相手はバンナ
個人的に勝つにしても負けるにしてもK-1古参の選手と
試合をしてもらいたかったのでバンナはそういった意味では良い対戦相手

試合的には普段と違ってパンチに拘ってるように見えたけど
『最後まで武蔵流』を通すのならミドルとかもっと蹴ってほしかったかな~?

試合は負けてしまったけど武蔵がバンナや親にお礼を言ってるのを見ると
熱いものがこみ上げてきましたね。

これからどのような道に進むかわかりませんが
今まで武蔵選手お疲れ様でした(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
