
--------

Tag :


スパストⅣやらBB2やら

2009-09-30

Tag :

体調悪いっす、アサギです。

何やらスーパーストリートファイター4が出るみたい(とりあえずはアケ)
*家庭版のみのようです、失礼しました。


キャラを増やして調整をするみたいですが・・・。
まことといぶきが出るみたいなので個人的には楽しみ(3rd信者でした)

他にも以前記事にしたBB2も出ますけど
両作品ともアーケード展開なので思ったよりも触れなそう(当然かw)
BBは某動画サイトで見てしまったアラクネvsラグナの酷さっぷりに
勝手に萎えてしまったorz

FM3や鉄拳6が出るまでBBやデススマをやることになりそうだけど
何だかパッとしない今日この頃。
別ジャンルで面白いゲームあれば良いだけどなぁ~(´-ω-`)

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
