ベヨネッタクリア【ノーマル】
2009-11-02
- Category : xbox360
Tag :
急な雨風で気温低くなりましたね、アサギです。
昨日のことですがベヨネッタ難度ノーマルクリアしました。
とりあえずクリアを目指してプレイしたのですがクリアまで約11時間です。
アクションゲーとしては時間的にはどれくらいなのでしょうか?
この手のアクションはもう大分プレイしていないのでわからないです。
内容的には神谷氏がインタビューしていた通り
合う人と合わない人がきっぱり分かれると思う。
フレはDMCの方が面白かったって言ってたし・・・。
自分には『ベヨネッタ』と言う主人公のキャラがストライクだったので
多少の補正はあるかもしれませんが面白かったです。
悪いところを挙げれば
・敵の種類が少なくて使い回しが目立った。
・クライマックスやトーチャー等のアクションで露骨にボタン連打多かった。
・QTEだっけ?アレがいらないかな~と、少ない分マシでしたけど^^;
・シューティング場面でスティックの操作変更が適応されていない
これくらいだったかな・・・。
シューティング場面での操作変更が適応されてない~ってのが
一番辛かったかな、上下反転は苦手デスヨ(´Д⊂グスン
ストーリーは可も不可もなくって感じ
あくまでもアクションがメインなので体験版などでプレイして
面白く思えば買って損はありませんよっ!
昨日のことですがベヨネッタ難度ノーマルクリアしました。
とりあえずクリアを目指してプレイしたのですがクリアまで約11時間です。
アクションゲーとしては時間的にはどれくらいなのでしょうか?
この手のアクションはもう大分プレイしていないのでわからないです。
内容的には神谷氏がインタビューしていた通り
合う人と合わない人がきっぱり分かれると思う。
フレはDMCの方が面白かったって言ってたし・・・。
自分には『ベヨネッタ』と言う主人公のキャラがストライクだったので
多少の補正はあるかもしれませんが面白かったです。
悪いところを挙げれば
・敵の種類が少なくて使い回しが目立った。
・クライマックスやトーチャー等のアクションで露骨にボタン連打多かった。
・QTEだっけ?アレがいらないかな~と、少ない分マシでしたけど^^;
・シューティング場面でスティックの操作変更が適応されていない
これくらいだったかな・・・。
シューティング場面での操作変更が適応されてない~ってのが
一番辛かったかな、上下反転は苦手デスヨ(´Д⊂グスン
ストーリーは可も不可もなくって感じ
あくまでもアクションがメインなので体験版などでプレイして
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