
--------

Tag :


ベヨネッタクリア【ノーマル】

2009-11-02

Tag :

急な雨風で気温低くなりましたね、アサギです。

昨日のことですがベヨネッタ難度ノーマルクリアしました。
とりあえずクリアを目指してプレイしたのですがクリアまで約11時間です。
アクションゲーとしては時間的にはどれくらいなのでしょうか?
この手のアクションはもう大分プレイしていないのでわからないです。

内容的には神谷氏がインタビューしていた通り
合う人と合わない人がきっぱり分かれると思う。
フレはDMCの方が面白かったって言ってたし・・・。

自分には『ベヨネッタ』と言う主人公のキャラがストライクだったので
多少の補正はあるかもしれませんが面白かったです。

悪いところを挙げれば
・敵の種類が少なくて使い回しが目立った。
・クライマックスやトーチャー等のアクションで露骨にボタン連打多かった。
・QTEだっけ?アレがいらないかな~と、少ない分マシでしたけど^^;
・シューティング場面でスティックの操作変更が適応されていない

これくらいだったかな・・・。
シューティング場面での操作変更が適応されてない~ってのが
一番辛かったかな、上下反転は苦手デスヨ(´Д⊂グスン

ストーリーは可も不可もなくって感じ
あくまでもアクションがメインなので体験版などでプレイして
面白く思えば買って損はありませんよっ!

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
