
--------

Tag :


MW2の感想とか

2009-11-13

Tag :

油谷さーん、アサギです。

MW2を発売日からコソコソやって階級も29です。
フレ周りも昨日から手に入れてきて土曜日には
日本人プレイヤーも増えるのではないでしょうか?

発売日からがっつりやると思いきや1時間ほどプレイしては
他のゲームをやる、といった状態です^^;

面白いことは面白いんですがあまり『お遊び』的なプレイが
できないな~と感じました。
CoD4では『ヒャッハー』と飛び出して腰打めで倒すことが
できたのですが、そんなことMW2でしたら蜂の巣ですw

飛び出し=死ぬ、なので必然的にゆっくり目の行動や待ちプレイが多くなります。
お互いが特定のところに篭って試合が動かないってこともしばしば^^;
そういったことか変に神経質になってしまい疲れてしまうのが
長時間プレイに繋がらないのかもしれません。
まぁ、フレ周りが買ってないソロの状態だったからかもしれませんがw

今回は前回のM16性能をFAMASが引き継いでいるのですが
『ハイハイFAMASFAMAS』ってわけではなく、割りと好みの
武器を選んでる気がします。
M4が今のところ多いかな?自分も今はM4ですがw

後は連続キルボーナスが面白いですね。
今までと違ったアプローチでユーザーが決められるのが良いです。
他にもアタッチメントやパークの選択肢も豊富で自分好みのカスタマズも
楽しめます。勿論、鉄板と言われる物もありますがw

カスタマズの方向性はとても良かったのですが、MAPの仕組みや
戦闘のあり方が残念でしたね。
まだ発売して間もないので今後どのような戦略が生まれるかは楽しみです。

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
