
--------

Tag :


虫姫さま ふたり

2009-11-27

Tag :

鉄拳のパッチは良好みたいですね、アサギです。

昨日、虫ふた買っていたのですがフレとMW2やってたので
ちょっとだけしかプレイしてませんでした(;´▽`A``

ちなみに虫ふたのプレイ経歴はアーケードのVer1.0を片手ほどプレイして
ものの見事に諦めましたwww
家庭用に移植されたことで今回の攻略も1周目は自力プレイで進行していきます。

さてさて早速開始、とりあえずアレンジは置いといて(つ´∀`)つ
ノービスのレコ・パルムでオリジナル・マニアック・ウルトラをクリアしてました。
流石ノービスと言うこともあり普通にクリアできたことに安心したw

このノービスモードは箱○に移植されたことで初心者用に追加されたモードで
かなり難度が落としています。
普段STGをやらない人でもノービスの3モードならクリアできるようになるのでは?

自分はこれからVer1.5のオリジナルから攻略していきますが
レコかパルムか悩みどころですね。
レコは自機が若干遅いのでパルムのほうが良いかもしれん。

パルムでプレイしたけどほんとデススマのウィンディアと同じ声優なんだねw
プレイ開始の時に実績で『ガッガッ、ガンバリマス』って出てワロタw

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
