
--------

Tag :


闘劇‘10

2010-02-03

Tag :

いきなり雪降ってビックリしました、アサギです。

さて、少々遅れましたが闘劇の開催タイトルが決まったようですね。

○SFⅣ 3ON3
○鉄拳6BR 3ON3
○BBCS 2ON2
○アルカナハート3 2ON2
○KOF2002OM 1ON1
○VF5R 3ON3
○GGXXAC 3ON3
○SFⅢ3rd 3ON3
○戦国BASARA× 1ON1
○SFⅡX 3ON3


まぁ大体は思ったとおりではないでしょうか?
ただ思ったより3ON3が多く感じますね。
キャラが少な目なタイトルだと組み合わせが良く似た形になりそうなのが
少々残念なところですが、どうなるかまだ分かりませんからね。
3ON3大会では進行の遅れが容易に予想できそうです(;´▽`A``

ただ『戦国BASARA』だけは

『なん・・だと・・・。』

って気分です・・・。
もう少しインカム見てタイトル決めても良いような気もしますがw
個人的にはもう一度ヴァンパイアセイヴァーとかやって欲しいですね。
そうなると開催タイトルのほとんどがカプコンになってしまいますが...( = =)トオイメ

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
