
--------

Tag :


ちょっと前の事ですが

2010-04-04

Tag :

セイク2早く届かないかなー、アサギです。

先月のことなのですが是非とも触れておきたいことがありました。
早々に書く予定だったのですが入院のこともあって遅れましたorz

リンク先の『鹿と箱の日々』の管理人である2-DATEさんが

『デススマイルズをノーコンクリアされました!』

^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^

2月頃に急にSTGをやりだしたくなったみたく、リプやメール、コメントのやり取りで
僭越ながらアドバイスさせてもらいプレイしておられました。

そして大体1ヶ月ほど経ってのクリア報告・・・。

もうね、ほんと自分の事のように喜びましたよ。
声を出して喜びましたよ、ええ・・・。

なんていうか自分の好きなゲームを他の人ががんばってプレイして
クリアしてもらえるとすっごい嬉しいです。
元々2-DATEさんはSTGが苦手と言われていましたが
それでも頑張って努力してクリアまで達成したことに敬意を払いたいです。

初めてSTGをノーコンクリアしたときの達成感といったらヤバイですからねw
最初はローザでクリアされてからウィンディアもクリアされたようですので
このまま四姉妹クリアを達成して欲しいところです@@b

またデススマイルズは近々プラチナコレクションが発売されます。
MBLがセットされているみたいなのでプラコレでは若干値が張りますが
一応宣伝しておきますw

それと、XBLAの斑鳩が今なら50%OFFの400MPで購入できますので
興味がある方はそちらもどうぞ!

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
