
--------

Tag :


止められない止まらない(ry

2010-04-10

Tag :

かなり温かくなりましたね、アサギです。

先日、風が強いながらも十数キロの道のりをサイクリングがてら
病院まで走っていたのですが桜吹雪がすごくて良い気分でした。

んで、今日はオーディオプレイヤーを胸ポケに入れたのを忘れたまま
洗濯されてゲンナリしてます...( = =)トオイメ

ゲームのことですが今週の頭から『セイクリッド2』をプレイしてます。

ジャンルはRPGのハック&スラッシュ、通称『ハクスラ(H&S)』といわれるものです。
ハクスラで有名なのは『ディアブロ』がかなり有名ですね。

画面がグルグル動かせるのでむしろリネ2をやってる感じでプレイしてますが
この手のゲームはダラダラダラダラとプレイしてしまいますorz
良いアイテムが出るとwktkしたりしますけどw

ハクスラはあまり動画で見ても面白くなく個人の相性がかなり出るゲームですが
相性が合った人は時間の浪費を覚悟してください・・・。

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
