
--------

Tag :


セイク2シャドウ打開

2010-04-18

Tag :

熱が多少ありました、アサギです。

クリアのことをこの頃『打開』という言葉で代用されてますが
クリアで良いじゃないか(´-ω-`)

セイク2のシャドウ金曜日と言うか土曜日の早朝に打開しました。
ラストに時間をかなりとられて久しぶりに金~土を徹夜で過ごしました@@
大戦全国大会もあったせいで結局土曜の夜まで寝られずorz

他にもガルⅡの『吐き出せ』も終わりました。
敵弾出すだけにあそこまで時間を取られると聖霊石と金塊はもっと時間が掛かりそうなので
保留にしてアゲハクリアに今度こそ望みます。

ただ今週に『ケツイ』が発売されるのでケツイをどうしようかなーと悩んでます。
まぁ某掲示版の様子を見てから買おうかな

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
