
--------

Tag :


一面番長~

2010-04-26

Tag :

アサギでっす。

アゲハクリアの勢いで放置していた一面番長に挑んでたのですが
無事にエクステンド2回達成できましたヽ(´ー`)ノ

前までは2500万辺りをうろうろしていたのですが
今回は3470万とか3回くらい出てたのでいけるかな~と思ってたら
一面クリア時に3700万で無事に達成できました。

いやはや今日は調子が良い感じです。
『絶』を使用した稼ぎは面白いですね。
途中で金塊がなくなった時とかかなり残念状態ですがw

早く稼ぎに移れるように頑張りまっしょい!

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
