
--------

Tag :


デススマⅡ全キャラ終了

2010-06-02

Tag :

急に熱くなりました、アサギです。

昨日の夕立から暑くなった感じがするので
もう夏っぽくなるかな、嫌だけどw

さて、全キャラのノーコンとED2種が終了
2日で終了させただけあって作業感バリバリで辛かった^^;

各キャラの管理、実績だったらチマチマやっても良かったけど
全員判定っぽいので何処まで進んだか分からなくなるのも嫌だったから@@

稼ぎ方がまったく分かってない状態でもフォレットが一番稼げるのは良く分かった。
なんていうか1強みたいなスコアタはあんまり好きじゃないんだけどね・・・。
ユニット性能的にもフォレットがいいんじゃないかな~
3度目でEXなしだけどALLLV3クリアできたから@@

後はとりあえずキャラが多すぎ、4キャラで十分だわ
ある程度差別化をしてるのだろうけど
どうしても劣化と思ってしまうこともしばしば

今のところ前作同様キャスパー、ローザとスーピィー辺りでプレイしようと思ってます。
誰に絞るかはこれからリプレイ見て決めようかとっ

それと最近『男の娘』と言うのが流行ってるのかな?
今作のレイしかりセンコロのツィーランしかり
正直あまり好きじゃない、てかむしろ嫌いだわ
まぁ一部で受けてるからブーム的に入れてるんだろうけどね。

男キャラならジャイルズみたいなキャラが好きかなぁ
っと、センコロの話になってしまったので以上

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
