
--------

Tag :


雑記【箱○】

2010-06-16

Tag :

遅いけど日本勝っちゃいましたね、アサギです。

勝つと思ってた人は何人くらいいたのかな
自分は1-1の引き分けと思ってたんだけどね
本田が騒がれてたけど松井が一番頑張ってたと自分は思ってます。

さてゲームの話を

RF1はノーコン達成~
ボムが思ったより出現するので決めボムしたらクリアできた。
稼ぎはするつもりはないので次はRF2かな

センコロDUOは前にやってたスコアタノーコン達成。
コマンダーのプレマ実績を取ろうと1時間近くやってたけど人が誰もいなくて
もうだめぽorz
あ、ランクマには2名ほどいたんですけどねw

久しぶりにスパⅣもしてた。
トーナメントモード?が配信されてたみたいだけどリュウでランクマへ突撃
まことでも3勝ほどして止めましたが、久しぶりの格ゲーは面白かった。

STG熱が今MAXなのでSTG熱が少し下がれば格ゲーもしたいね。

最後に
トライアルズHDが一時的に値下げされて560MSPになった。
完全版にしようとしたけど430MSPしか残ってないので買えないorz
3500MSPを補充するほどお金に余裕がないので1400MSPを買おうと思ってます。

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
