
--------

Tag :


雑記【イロイロ】

2010-06-17

Tag :

エアコンに頼ってきてる、アサギです。

WCが終わるまでは雑記が増えるんじゃなかろうか?
こまごまとやってる所為で一つのカテゴリーに収まらない。

・WCのこと
スペイン負けちゃいましたorz
結構ショックを受けていたのですがスイスがワンチャンをモノにした結果です。
スペインには残りのリーグ戦頑張って欲しいですね。

対して同リーグのチリは何ともシンプルな攻撃的サッカーを展開してくれて
あまりサッカーを見ない人でも楽しめた試合ではないでしょうか?
対スペイン、スイスでどのように攻撃的サッカーを展開するかが楽しみです。

・DUOのこと
ファビでラピバがスプラッシュに化けるとかなりイライラする。
別のことが落ち着いてきたらレーフかチャンポをやるかもしんね。

グレフがパッチに手こずってるみたい。
このまま7月を迎えると同じキャラゲーのBBCSに一気に人を取られる気がする。
まぁ自分もBBCSは買うんだけど(ぇ

・トライアルズHD
遅れながらも購入しました。
体験版のときも思ったけど、止め時が難しいゲーム。
全てゴールドにしよう、と息巻いたがビギナーを終えて諦めたw

・サンホラ新曲
2,3曲は許容範囲、1曲目は自分がヴォーカロイドが嫌いなので残念です。
ヴォーカロイドの起用に関してはサンホラを否定する気はない。
サンホラも色々と新しい試みをして『サンホラ』としての『世界観』を広げようとしているから
ただ今回は自分に合わなかった、ただそれだけ 次回作に期待

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
