
--------

Tag :


RF2【STG】

2010-06-27

Tag :

(〒_〒)ウウウ 、アサギです。

WCで3時半の試合とか起きてるの辛いですねorz
でも平日は見るの無理っぽいので見れるときは極力見ようと思うわけですよ。

さて、RF1をクリアしてから結構経ってRF2はあまり触ってなかったのですが
昨日ガッツリプレイ攻略したおかげで無事にRF2もノーコンクリア達成!

RFは総じてボムが一杯出るので決めボムと避けんの無理ーって時に
しっかりボムを使えれば何とかなる感じ

んでも、ボムの性能が最近のSTGボムと違って局部的な弾消ししかできないのが
困ったところ(ボム撃って動いて被弾・・・も初期は割りとありました。

お次はRFJになるんですが、ちょろっとやった限り勲章がガキンガキンと
合体していく様はテンションが上がりますねw

でもすぐにMAXまで上げて勲章を10個表示させてボンッ!とさせてしまうんですがw
そうすると勲章に目が行きがちになって被弾することすることorz
稼ぐことにまったく目を向けなければJETもすんなりクリアできるかな?

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
