
--------

Tag :


め、目が~

2010-09-26

Tag :

ショボショボする、アサギです。

先週の闘劇に続き今週はOnGods2見てました。
予選の試合で予選二日目Bの配信以外は全部見ていたために
目がしょぼしょぼします^^;

多分OnGodsだけを見ているだけならここまでならなかったはずなのですが
空いてる時間にボクシングと格闘技の録画を見たり
自作PCの情報をひたすら調べてたりして目を休ませてなかったのが原因でしょう。

と、OnGodsの話は後日書きます。
今回は新しくカテゴリと増やしたPS3のこと

つっても、金曜日の病院後にロロナのアトリエBest版を衝動買いしてしまいました~
ってだけなんだけどね...( = =)トオイメ

アトリエシリーズは初代のマリーにかなりハマって
初めてプレイしたときは気がついたら朝でした~状態までプレイしてました。

ロロナはまだチュートリアルを終えたところでやめましたが
やりだしたらがっつりやるんだろうなぁ@@
でもやりだせるんだろうかw

あ、DiveXも買いましたー。
即積みですがwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
