スポンサーサイト

--------

Tag :

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

忘れてたー

2010-09-01

Tag :

通勤だりぃ、アサギです。

空の境界BDBOXで出るんか・・・
DVD限定版コンプしてる俺が試されてる!?

今日から9月だなーって通勤中考えてたら忘れてたことを思い出した。

『zoomeに先月一回しかUPしてないのに課金してやんの』

( ゚Д゚)ポカーン ですよ。

まー色々あったからしゃーないのと
動画上げるためにゲームするのもアレだから・・・ね?
完成品の動画じゃなくて単なるプレイ動画で上げてても良かったかも( ̄ー ̄;

zoomeはしばらく課金しない方向にしようかな~
思ったよりニコ動だけでいける感じがしてきた。

昨日一部リセットされたデススマイルズの実績を取り戻しに成功して眺めてたら残り3つか~
ブラッディージルバ関係はいつか挑戦してみたいですね(思いだけ)
そういや3億とってねぇな...( = =)トオイメ
スポンサーサイト

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。