
--------

Tag :


OnGods2も終わって・・・。

2010-11-09

Tag :

風強いっすね、アサギです。

ちょっと更新止まってました。
マゴ全勝が決まった段階で書くか順位戦が終わってから書くかで悩んでたら
三国志大戦勢にらちられたり、京都のヨドバシに行ったりで
気がついたら週が明けてました...( = =) トオイメ


オンゴッズの試合感想・・・は、もう置いときますw
でも、決勝戦が17000人越えだったことや
この間行われた海外の大会に日本人が活躍してたりして
なんつーか、すごい嬉しくて感動しちゃったw

今は格ゲーが大分表に出てブームっぽいものになってますが
ブームで終わって欲しくないですなぁ~。

自分はアルカナ3が出るまではお休みですが・・・♪~( ̄ε ̄;)

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
