
--------

Tag :


さようなら2010年、こんにちは2011年

2011-01-01

Tag :

新年あけましておめでとうございます、アサギです。

さて、2010年を振り返る記事を書きたかったのですが
格闘技などを見ていて書けなかった事に
2011年の先行きが怪しく感じますw

こういう書き方をしているくせに記事の続きは後に回す事を
ご了承ください。ペコリ(o_ _)o))
すいません、もう眠たくて眠たくて( ・д⊂ヽ゛

1/3続き?

?なのは、じっくり振り返りたいのだけどなんかできないしw
中途半端に振り返るのもアレだな~って感じでしたので@@

簡単に二文字であらわすなら・・・(-ω-;)ウーン
『変動』『変化』、かな?

とりあえず一年で色々なことがあったなぁ~
ここ5,6年の中では一番変動が激しかった感じがしますね。

ゲームのこととか簡単に思い出した感じだとかなり中途半端だった気がします^^;
でも動画をUPするって事に初めて取り組んで、時間がかかったけど楽しめたかなw

こんな簡単でまともに振り返らなくて申し訳ありませんm(。_。;))m ペコペコ…

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
