
--------

Tag :


グラチャン延期・・・だと。

2011-02-05

Tag :

本日3記事目、アサギです。

水、木曜のことなので今更なことなんだけどorz

先週のグラチャンが水曜だったので公式も時間しか見ずに
グラチャン用につまみも買って準備万端で配信を待ってたのですが
22時になっても始まらない・・・と思って公式見たら木曜だったってオチでした(´;ω;`)ウッ…

先週のグラチャンは2戦とも熱かったです。
特に日本の大会ではnanasii選手が負けると思ってなかったので
ある意味グラチャンが面白くなったかなw


水曜を肩透かし食らった状態で木曜の仕事中を悶々と過ごして
楽しみに帰宅!、昨日時間はしっかり確認したからってことで
配信時間を待つ・・・。

Off.Air

( ゚Д゚)ポカーン

( ゚д゚ )アレ?


焦って公式を見たら

本日matsujunの都合により配信が行えず、また代理の配信者を用意することが難しいと判断したため

2月3日(木) 夜 22時予定の nazomen vs Ash , nazomen vs SorrowRush の2戦を

後日に延期することにいたしました。

※公式文です。

まさに

( ゚Д゚)ポカーン

ですよwww

思いっきりがっくりしましたね^^;

自分も仕事についてる身としては仕方ないなーって思いますが
二日分の悶々を引きずって金曜の仕事に望みましたとさ・・・。

まぁそれだけ楽しみにしてる大会&放送ってことです@@

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
