
--------

Tag :


なずにゃん!?

2011-07-24

Tag :

死んで詫びあがれです、アサギです。

今週は結構なずな使いました。
その前の週が忙しかったのもありましたが^^;

なずなを約400戦ほど使った印象ですが

・EFがあればガードをすごく揺す振れる
・確定召喚を成功させた後の状況は強力
・近接時に気軽に触れる技が無いor少ない?
・切り替えしがほとんど無い
・時のアルカナがほとんど鉄板なので体力が少ない

無量光のことをあげようと思ったけど
無量光からのセットプレイって別にほとんどのキャラ強力じゃね?
ってことで省きました。
ただ、2ゲージあったときに無量光を絡めた確定召喚はヤバイです。

感想的に

なずなターンは恐ろしく強いが、相手ターンは恐ろしく弱い

至って普通の感想ですが、バーストを気軽に使えないことも原因ですね。
ただ、EFのおかげで逆転できたことも少なくないので
バーストの判断も難しいところです。

今後なずなを使い続けるかは悩み中ですが
今月いっぱいは少なくともやります。
ただ、もう少しコンボの達成率が上がれば一気に強くなれそうなので
このまま煮詰めていくかもしれません。

今のとこ当初予定してた中で残ってるのがヴァイスとペトラだけど
ペトラがやる気なくなったのでヴァイスをやったら
どれか手ごたえがあるのに戻ろうかなぁ

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
