
--------

Tag :


etc.

2011-08-20

Tag :

トローーーピコー、アサギです。

買い物で出掛けた後にゲームショップ行ったら
トロピコ3のプラチナあったから買ってしもうた・・・。

もともとシムシティとか好きだし衝動買いっぽいところもあったけど
値段が結構安かったからね(2580円
ちょっとプレイした限りでは、このゲームのノウハウがないとまったくわからんw
慣れるまでチビチビとゲームオーバーしながら覚えていくしかなさそう^^;


それとチームラから迷宮クロスブラッドが11月に発売が決定しました。
チームラことチームムラサマは円卓の生徒を作ったメーカーです。
そのこともあって連休は円卓やってる時間が多く、もう少しで最後かな~って思ってます。

恐らく今の進み具合は後半と思ってるのですが、中盤の最後の方からユニオンを
上手く使っていかないと割と面倒だな~って感じ
こういう独自システムを綺麗に組み込むのは職人技だわw
難度もいい感じに難しいので今から難度マスターが楽しみなデキです(*´∇`*)

同じダンジョンRPGで最近PSPのエルミナージュ3が発売になり
かなり気になってるんですがRPGの掛け持ちは危険なので止めてますw
キャラクターをPCからロードできるのはダンジョンRPGに合ってるし
誰もが望んでたと思うのでいつかはやりたいですね。


続きはEVOのことと今の格ゲー開発の不満などです。
人によってはイラッと来るかもしれません^^;
  
 

続きを読む


プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
