
--------

Tag :


円卓の騎士ノーマルクリア

2011-09-11

Tag :

眠い、アサギです。

休日のお楽しみ?的にチマチマプレイしてた(平日もやってたけど)
円卓の生徒をノーマルでクリアしました!

途中で一旦休止してましたが、先月辺り?にやりだしてからここまでこぎ付けました@@
正直、今日はLv上げと装備品漁りをするつもりだったのですが
前回セーブしたのがボス前だったので試しに突撃したら最後までクリアしちゃいましたw

最後の方のストーリーの持っていき方とかも個人的に好きな部類で
クリア後のエピローグもあったりとストーリーもダンジョンRPGにしては
良かったデキでしたね。

クリア後に『ちょっとだけ続くのじゃ』展開よろしくクエストが出てきたりしたのですが
ここからはやり込み要素っぽいのでとりあえず終了しました。
やりこみ要素への持っていき方も上手くされてましたね。

一応オールクリアしたので自分の中での『攻略サイト解禁』が達成されたこともあり
攻略サイト覗いて見ると、結構時間掛かってたのかな~とか
マスターモードじゃないと実績全部解除できない~とか
今思えばサブクラスを誰もつけてなかったな~とか
モロモロと得るものがありました。

今後のRPGについてはどうするか身の振り方に悩んでるのですが
マスターモードはちょいとお預けですね。

さし当たっては最近話題のテイルズシリーズにあやかって
途中で止まってるTOVでもやろうかなーと思ってるんですが
やらないかもしれませんw

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
