
--------

Tag :


フラグ回収!

2011-10-09

Tag :

俺もフラグ建築士かな、アサギです。

前回の記事から10日ほど経ってるのか・・・?
書く書く詐欺ですねorz

今週はお題を順に書いて行くことで方針を強引に持って行きますw

・マクロスF
・ギアーズ3
・アルカナ3
・SC2
・ガルーダ2?
・iPhone4S


今回はマクロスFについて
実は今日、劇場版の前後半がごく一部で上映されてるんですよ。

前後半なので4時間あるのですが、一日限りなので満席です。
自分も行く予定だったのですが劇場で前売りしてから余った分だけインターネットで
販売する形式だったのでインターネット販売の段階では最速で見ても6席ほどしか空いておらず
あまりにも席が悪かったので断念しました・・・。

せめて前売りを劇場前だけじゃなくてローソンとかで買えたら何とかなったかもしれないのに><
3000円のチケットを買いに2000円出して買いに行くのは躊躇われましたorz

それはさておき、サヨナラノツバサがDVD&BDで20日に発売されます。
明日で10日を切るんだな~と、楽しみいっぱいです。
恐らく木金土日と4日連続で見そうで怖いです( ̄ー ̄; ヒヤリ


あ~、明日出勤なんですよね...( = =)トオイメ

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
