
--------

Tag :


Gears or War3

2011-10-10

Tag :

早く家に帰りたい、アサギです。

お題にそって書いていく二日目

・マクロスF
・ギアーズ3  ←今ここ
・アルカナ3
・SC2
・ガルーダ2?
・iPhone4S

今回は箱○独占ソフトの大本命的なギアーズ3です。
シリーズ3つ目のギアーズですがこの3で完結しております。

まぁキャンペーンをやった限りでは伏線回収をするためにゲームでそうなんですがw

とはいえ、みんなにオススメできるかと言うとそれほどのものじゃないと思ってます(爆
個人的に1と2プレイしたし、ストーリーの完結だから買ったようなものです^^;

マルチも2のデキが酷かったのであまり期待してませんでしたし
ホードなるモードはCPUとドンドン戦うだけであまり好きでもありませんw

ストーリーはとりあえずノーマルエンドっぽいのを見ました。
今回は3つ?ほどEDがあるようでそこら辺も暇があったらやりたいですね。

マルチ対戦は前作より結構楽しめていますが
ショットガン系が上手く使えないと、中々キルを重ねられません。

ちなみに自分はランサーとソードオフが使いやすい状態です。
まぁナッシャーに変えたりするときもあるんですけどね・・・w

前作でもそうだったんですが、ギアーズはフレンド内でも結構買うものの
1ヶ月経つか経たないかあたりで一気に人が減るんですよねw

自分も最近はホードを実績のために最後までやってからプレイしてません。
まぁしたくても時間ががが・・・orz

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
