
--------

Tag :


師走

2011-12-03

Tag :

はい、アサギです。

12月、師走です。
大分ブログ更新してなかったけど
更新してないブログをフレ関係は見てくれてんだな~、申し訳ないっす><
書く要素はいっぱいあるんだけどいつも何かに邪魔されてるな・・・。

12月のことを書くのもいいんだけど、とりあえずは11月のことで書いておきたかったことを
日曜日を使ってダラダラ書いていきます。

・・・
コレだけで終わるの勿体無いから配信のことでも触れておきます。
お気づきの方もおられるでしょうが
配信先をUstreamからJustin(Twitch)に変更しました。

個人的にはUst気に入ってたんですが、あまりにもカクツキが酷くて
まともな配信ができてなかったことから移転することにしました。

Justinのほうですぐに配信できればよかったのですが
なぜか設定でクリアできないとこが発生して、ここでも時間を食ってしまいorz
最終的には理由はわからないまま配信できるようになっていたので弄らない事にしましたw
これからちょくちょく配信していきたいと思ってます^^

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
