
--------

Tag :


アルカプ感想

2011-12-19

Tag :

何で急にさむなった、アサギです。

ちょっとだけですが朝に雪がチラついてました。
もう少し段階的な変化にしてくれ、体調が崩れるorz

アルカプですがようやくチームが決まった感じがします。

ドマムα、ホークアイα、アマテラスβ

順番も書いてある通りで練習中です。
一番辛いのはドマムに簡単に近接できるキャラが相手の先方に来たときが
かなりきついです。

ただドマムのセットプレイで一度じゃんけんで勝つと
体力90万辺りは飛ばせることができる連携ができたような気がするので
後は実践で通用するかって状態ですw。

KoopyさんのブログでジャスティンがコンセプトマッチっぽいのでピーノにP勝ちした試合が
YouTubeにUPされてたので見たんですが、いや~ヤバイなw
一般的には下位キャラに属されるアイアンフィストでアレはすごいとしか言いようがない。
なんつーか、マブカプ力が違う感じがしました( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、自分が良い気持ち?になったのはP勝ちしたジャスティンよりも
ピーノがそれを讃えて握手した時がすげー良かった。
このシーンは確かカナダカップで絶望的な状態からジャスティンがゴウキで
逆転したときも垣間見たシーンだけど、こういうところが外人さんの良いとこだなって思う。

話変わってFRBがあったみたいですね。
オフのアルカプ大会なので嬉しいことは嬉しいのですが

『なぜもっと宣伝しない?』

FRBのシステム上できないことなのかな~?
個人的に大会は2chとかしたらばとかで宣伝して欲しい。
最近ツィッターでその手の告知をしてることが目に付くのですが
ツィッターってリアルタイム性を重視するものであって
告知とかは向かない気がするんだよなぁ
ていうか、ツィッターしてない人はかなり取り残されてるよ・・・。

思ったより長くなったのでゲームの感想は続きへ
 
 
 

続きを読む


プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
