
--------

Tag :


トパンガリーグ終了

2012-02-26

Tag :

何とか1記事・・・、アサギです。

トパンガリーグ全工程終了しました。
週末が結構これに消費されることもあって辛かったものの
料金に比べたら満足いくものでした。

第2期もあるみたいですが、何とかコンパクトにできないものですかね・・・。
ようやくの休日を二つとも取られるのは1ヶ月という期間だから
ギリギリ容認できた感じでした。
ウメゲームみたいに平日に1組み合わせとかしてくれると
マシなんですけどね^^;

スパ4の話はコレくらいにして他のゲームのことでも

とりあえずキャリバーはほとんど諦めモード入ってますw
理由はアルカプが面白かったから、以上!

この間、ロールさんと少しだけアルカプやってからハマってます。
まぁトレモばかりやってたのですが、共有タグからお誘いが来て
1時間程度だったかな?タイマンでやってたけど
ドマムでウルヴィ+センチの組み合わせ対応するのきつすぎですがなw

結果的には勝ち越したんですが、相手の方がまだアルカプ始めたばかりってのも
あったみたいで、もう少し対戦慣れしだしたらヤバイナー。

ウルヴィとの組み合わせがマシなのってなんだろなー
使用してる人も多いだろうし、立ち回り考えないと今後マジできついっぽい
んでも、ウルヴィって先鋒強キャラって言われてるくらいだし
簡単な対応なんてあると思いませんがねw

組み合わせ的には
自分がドマム、ストレンジ、トリッシュと途中からホークアイ
相手さんがウルヴィ、タスク、ドゥームと途中からセンチ

シューティングしようにもタスクのタックルが厄介でした。
あのキャラほんまコピー元より優れてる印象しかないw 

明日明後日はサボってたクロブラの最後の悪あがきをしますが
終わったらアルカプとキャリバー?に取り組みたいと思います。

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
