
--------

Tag :


MURAMASA天

2012-02-27

Tag :

連日更新の、アサギです。

まぁ更新するきなんてなかったんだけど(ぉぃ
いや~、帰宅後に食事と風呂をすませてからストロベリーナイトの録画を見て
寝る前にクロブラの宝箱マラソン少ししてから寝るか~と、
プレイしてたら1周目にして宝箱から『カタナ』がでた訳ですよ。

『どーせ、期待してないですよ~』
とか思いつつ、しぃどさんが鑑定するもミスが連続・・・。
おいおい、と思いつつも鑑定連打したら・・・。

『MURAMASA天』

キターーーーって感情よりもポカーンって感じが大きかったです。
一呼吸置いてからリアルに叫んでしまいました^^;

脱兎の如くスピードで戦闘を逃げまくって帰還!
フィールド上で実績も解除!!
とりあえず2箇所セーブしてから、公式の専用フォームの内容を吟味して
キャプチャーを起動させスクリーンショットを撮り、そそくさと抽選に応募しました!

昨日の記事であるようにほんとはもう諦めてました^^;
29日が締め切りなのにリアルラックがない自分が出るわけないなーって・・・。

んでも、これは抽選の権利が得られただけで抽選で選ばれないといけないんだよね。
それでも、ちょっとずつプレイして一つのことが達成されて
素直に嬉しいですw

そういや応募の時にチラっと見かけたのが円卓の生徒で
大村正を対象にしたキャンペーンが行なわれるみたい。
結構円卓やってたフレが言うには大村正は相当キツイみたい。
自分の場合、ますはマスターを始めるところからやらないといけないので
こっちは無理かな~><

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
