
--------

Tag :


Diablo3日記3 NM編

2012-05-23

Tag :

スムーズにディアブロを起動する、アサギです。

そのディアブロ3もなにやら不穏な事態が起こってるようですね。
とりあえず今後残ってもらうと困るのが

・アカウントハック
・金箱のバグ?マラソン

この2つですね。
垢ハックは装備がほぼメインなゲームだけにやられたプレイヤーは
ご臨終ですなorz
金箱マラソンに関しても金箱をひたすら開けて良品を狙う行動で
ハックスラの行動とはちょっと違うなーと思う次第です。

使用してしまってからマズったなーと思ったのは
オークションハウスに関しても若干難しく感じます。
ある程度の武具が結構な安価で買えてしまって
序盤の難度を著しく下げてしまってる気がしますね。

まぁこれは難しい問題なので個人の楽しみ方に
任せることになるでしょう。

さて、前置きが長くなりましたが
NMのスケルトンキングまで進めました。

Screenshot004_convert_20120523230013.jpg
NMになって道中の敵の攻撃や見た目もチラホラ変わって
ノーマルよりも良い感じにゲームできてますね。

Screenshot006_convert_20120523230041.jpg
本日のレアアイテムは1点でそちらの開封・・・。

Screenshot014_convert_20120523230059.jpg
うーむ、自分が今つけてるものより劣るけど
別に悪い感じじゃないんだよなぁ~
一応倉庫に入れておいて、これより良いのが出たら砕くかAHに出品する方向でw

次回はブッチャー手前辺りいければいいかなー。
垢ハックが怖くてパブリックに駆け出せなくなったアサギでした。

プロフィール

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
