
--------

Tag :


アリアドネー↑

2012-08-19

Tag :

怖いわぁ、アサギです。

この連休中にそれなりにがんばるつもりだったP4U
結局それなりにやってたのは前半で、a-choで少しわからせられて
それからは少し休みがちでした。

ちなみに今ずっとやってるのはタイトル通り「アリアドネー」ことラビリス
友人のために使っていたのですがそれなりに面白く
京都好きにしてはラビリスの台詞はいいですなw
まぁ若干京都弁にしてはイントネーションが違うような気がします^^;
生粋の京都人じゃないのでそこら辺はわかりませんが・・・。

このラビリスもどこかで見切りをつけて雪子やりたいなーと思いつつも
「べーるべるべるべるべっと」ことエリザベスもイイナーなんてw


んー、後は第二期トパンガリーグAが始まりました。
今度は相当悩みました。
だって値段が若干高く感じちゃったんですもん・x・
闘劇もあの試合数しか見れてないことを考えると割高に感じましたし・・・。

ただ一番見たい人がBリーグから上がってきたので結局買ったんですがね^^;
あ、ちなみに見たい人はYHC-餅ダルシムです。
自分が遠中距離スタイルが好きなこともあってあの人のダルシムは
色々と笑いが出でくる立ち回りなのでw

ただトパンガ観だすと週末がほとんど潰れるのが問題です(==

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
