スポンサーサイト

--------

Tag :


ラグラグ(´-ω-`)

2009-04-07

Tag :

ども、アサギです。

とりあえず言い訳

一昨日帰ってからすぐ更新するつもりでしたが
帰ったのが遅かったのと眠くて無理でした^^;

昨日は昨日で通院日だったので病院に入り浸り~
帰ってから頭痛もあってやる気が起きず、箱○も
満足にしてませんでしたね・・・。

てことで、三国志ラグ大戦3の話です。
お決まりですが興味のある方だけ進むべし

追記:とうとう演舞場登録しました。動画もUPできたらいいな~
とりあえず試してみたかった全突の1.5コスを李儒型にして
軍師を賈クでプレイ。

1戦目:神速惇雲散添え
雲散が入ってる時点で再起にした。
まぁ騎馬単対決だったので全突でなんとかなるだろうな~と
ところがどっこい、足並みを崩されたのでこっちも崩し返す状態が続き
人馬ゲーになっちゃいました( ̄ー ̄; ヒヤリ

2戦目:屍徐盛
屍の必要士気が5なので虚誘狙いにくいかな~と弱気に再起
ぶっちゃけ槍が3体いたので再起にしたわけだがw
うまく防がれるも端攻城を守りきって勝てました。

3戦目:麻痺矢雛添え
良くわからんデッキ^^;
雛に舞われたら全突は使えないけど向こうは麻痺矢も使えないw
どういう勝ち筋か分からないまま全突で蹂躙

ここで3品に昇格!

うん、久しぶりだw

続けてすぐに2品と入れ替え戦@@;
決起・・・orz
自分の壮絶なるミスで負けました(´;ェ;`)ウゥ・・・

その後は決起忠義象回復粘り手腕

勝ったり負けたりでしたけど象回復は結構うざいですね。
槍を乱戦で消そうとしてもフォローで槍オーラで迎撃・・・。
粘り手腕は賈華の召喚を入れて3体の槍orz
がっちりでそれなりに耐えるので辛かった@@;

後半で台を変えたのですが、そこからすっごいラグが酷かったです。
言い訳にしかならないのですが勘弁して下さい (((´・ω・`)カックン…

真っ直ぐ前に出してるのにフラフラ蛇行したり突撃しようとしても
急に止まったり・・・。
久しぶりにイライラしましたね(▼▼)

色々なデッキを試すつもりでしたが結局全突だけしか使ってませんでした^^;
しかし、流星と魏武はほんとやりたいので次回こそは・・・。

あ、本日SR孫尚香でましたo(TωT )( TωT)o ウルウル
マジで嬉しいですw
masaki氏の絵は好きなので(*´ェ`*)

MM司令官さんのコメント

象回復には夏候兄弟が大活躍。

大喝→乱れ打ちのコンボはヤバいです。

回復舞を守るために囲むように相手は部隊を出すので面白いようにハマりますよ。

キリエさんのコメント

箱メールはキーボードが無い為片言になってしまったので改めて!霧絵です。
 
演舞場登録したのですね!最初はあまりの高画質に絶対感動すると思います&出し惜しみしてしまう傾向もあるかもしれませんが私の様に動画券50枚カンスト破棄にならぬようバンバン撮って楽しみましょう^^…私も動画アップしたいのですが今のところ知識と根性が無くて断念中。でもそろそろ本当にブログのリニューアルを兼ねてやってみようかと思ってます。
 
最近馬鹿連環って結構いけるんじゃないかなとか思い始めている霧絵がお伝えしました!

アサギさんのコメント

大喝

>MM司令官さん
夏侯惇の大喝は対戦してて面倒な1つですねw
3.13で弓の攻撃力が下がったとか何とかで
夏侯淵はどうなんだろうな~と思ってます。

>キリエさん
箱メールはPCからでも打てますので面倒な時は
活用しては如何でしょうかw

演舞場登録したのはしたのですが
未だ出陣してません^^;
動画券は50枚でカンストなんですね~
自分の場合溜まる前に使うか退会しそうですw

馬鹿連環は思ってませんでしたが
魏武大水計で偽装馬鹿水計は考えてますね。
ラインさえ上げれば強いはず...( = =) トオイメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
