スポンサーサイト

--------

Tag :


動画UP

2009-04-09

Tag :

音楽を聴きながらウンウン言いながら編集作業してました。

とりあえず初演舞場記念の1発目です。
1発目と言うからには出来るだけ勝ち動画を上げたいところですが
どうなったでしょうか・・・orz


普段は興味のある方~と言ってますが
できれば他の方も見てくれると嬉しいです^^;
こんなゲームやってますよ~って感じでね。

では、どうぞ~







あ、ちなみに全突動画ですよ(´-ω-`)

張宝の1回目の竜巻はミスでしたなぁ
はじめから横向けてやるべきでした。
最後の人馬は空打ちじゃありませんよろしく^^;

あ、そうそうホウ徳が2のR使ってるのは
未だにUCホウ徳が手に入らないからですorz

キリエさんのコメント

初動画UP御苦労さまです(荀)
勝負を決めた中盤での人馬→遮断→虚誘の流れは漢らしいですね!
しかしブログにこんな感じで張り付けられるのですね・・・楽しそうで仕方が無い!
ちょっと本格的に私も動画UP考えようと思います^^
 
 
ついでに…その影響で久しぶりに大戦行ってきました。デッキはその場で思いつきで。
 
【軍師:陸遜】≪断金デッキin矢印≫
馬周瑜・馬孫策・手腕孫権・朱桓・潘璋

断金馬コンビが使いたかった。それだけ!

アサギさんのコメント

人馬>遮断>虚誘は初めから狙ってたのではなく
人馬で槍を荒らしたかっただけなんですよね。
しかしホウ徳が端から出たのがミスでした・・・。

相手さんがその後に献帝を使ってくれたので
遮断で士気集積の効果中に倒したいな~と思ったら
神速行を使ってくれたので、虚誘でEnd

最後のぶつかり合いは正直全突で行けたと思います。
しかし、リスキーなことよりも柵と竜巻で攻城が間に合わないことを
判断できたので使いませんでした。

Komさんのコメント

むむ!

アサギさんが動画というニューアイテムを・・・。
三国志大戦は、よく分からないですが、
とりあえず張宝がキモイのと董白(董卓の孫・・・でしたっけ?)がカワイイ^^
ホウ徳が漢らしくていいなぁ。
何か面白そうですね。

アサギさんのコメント

あ~ニューアイテムと言ってもハメコミですからね。
編集はほんと最低限のことしかできなくて
もっと凝ったことやりたいのですが
これがかなり難しい・・・。
わかりやすい動画編集ソフト(フリーでw)でもあればいいんだけどな~

komさんは三国無双とか好きだからやってしまったら
ハマってしまうかもしれませんね@@;
んでもプレイ料金ががが・・・ってのがあるので
もしプレイするなら計画的に(´-ω-`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
