
--------

Tag :


今後の方針

2009-04-14

Tag :

どうせ守られないであろう方針でも書きますかw

長くなるので続きを暇なら見てください^^;

あ、箱ゲーの話ですよ・x・
兎にも角にもデススマイルズが来週に発売です。
まともに稼ぎシステムをゲーセンでは理解していなかったので
家庭用をやってからやり込むか決めたいと思います。

自分が好きなスコアゲーってアイテムが『ドッバー』って出てくる
タイプが結構好きです。
別にそれ以外が嫌いってわけじゃありませんよ?^^;


お次はバイオ5をある程度のトコまで持っていくこと!
ある程度って言ってもそれほどこだわった物ではないです^^;
ALL武器入手+無限化、マーセ全キャラ出すとかそんなところです。


怒首領蜂大往生も黒レーベルのショット&レーザー強化で
1コインクリアを目指して日々チマチマやってます。
最近になって機体はAタイプのがいいんじゃねぇの?
って感じてきてます。
後半ステージのレーザー撃ちっぱで切り返しがやり易いからかも
知りませぬ。


スト4ですが、後数個実績解除したら止めるかも知れません@@;
モチベ低下・・・ってより上がってた事あったんかなorz


色んなゲームやってると中途半端になるのが怖いです。
てか、もう中途半端になってますけど・・・orz
ただ、デススマだけは中途半端にはしたくありませんね。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
