スポンサーサイト

--------

Tag :


聖賢王杯お疲れ様でした。

2009-01-18

Tag :

聖賢王杯終わっちゃいましたね、アサギです。

優勝者はえんちゃんのタキでした。
最近、色々な大会でタキが上位に上がってきていますね。
いやはや、アノ面子の中で勝ち上がってるのだから早く動画が見たいデスヨ
うまい人のタキってのは総じて見ていてカッコイイですからね~

今回は参加できませんでしたが、次回があれば参加したいな~(´-ω-`)
運営のあーむずさん、動画録りのよぐさんお疲れ様でした。ペコリ(o_ _)o))
あ~、よぐさんに関してはこれから編集作業がありますね@@;
朝起きてから箱○起動させてメールに気がついたのですが
24時あたりから対戦会があったみたいです@@

昨夜は別件で箱○にINしていなかったので、折角の対戦機会を
棒に振ってしまったわけですよorz
優勝者のえんちゃんやおおさかさん、やまざきさんと対戦したかった><

Arms129さんのコメント

私も・・・

あさぎさん、箱復活おめでとー!
大会の宣伝など、感謝ですよ。
私も昨夜の対戦会は参加したかったのですが
さすがに20名以上とメールでやり取りしながら、
5つのパーティ、6つの部屋での対戦セッティングをしながらだと
まともに戦えないので、途中から部屋を抜けて
運営に全力を注いでいましたw

また機会あると思いますので、そのときは是非参加してくださいね!

komさんのコメント

次は是非是非^^

アサギさん出たら結構イケそうな気が。
次回は是非。僕も次回はもう少しやれるように頑張ろう、ウン。

アサギさんのコメント

ですよね~

>あ~むずさん
運営はかなり大変ですよね@@;
自分も昔ゲーセンとかネトゲで開いたことがありましたが
運営に入ったら大会は参加できないモノと
諦めてしてましたw

>komさん
とりあえずは1回戦敗退を目指してがんばりますw
komさんこそ次回は頑張ってくださいなw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
