スポンサーサイト

--------

Tag :


ドキッ!三国志(ry PartⅡ

2009-04-15

Tag :

映画が終わってから大戦やってきました。

昔は行ってたのですが、近場がリニューアルしたので
行かなくなった店です。

久しぶりに行ったら店内配置が結構変わってる@@;

戦場の絆とかダービーとかLoVとかあるし( ̄ー ̄; ヒヤリ

大戦は・・・(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!

なんと

6台あるしwwww


続く
座る台を選んでたのですが、どれがいいのか分かるはずもなくorz

結局座った台で13戦やったのですが・・・

Rすら出ない始末・・・OTL


1つの台で13回やってRすらでなかったことなんて恐らく一度もないと思う。

これは屈辱o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

ゲームの方はすんごい急展開ばかりでしたw

以下、ホントの流れです。


3品でミリ降格の危機状態

    入れ替え戦

77%の決起狩り遭遇 負け

<ココは4品>

2品の方と対戦!

    入れ替え戦

何とか勝利で2品へ

<ココは2品>

2品で一回負けた後すぐに

    入れ替え戦

4品の方と対戦 負けorz

<ココは4品>

4品で一度勝利したら

    入れ替え戦

1品のテンプレ決起と対戦

勝利!!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

<今1品>

どんだけ~www

こんな一日でした・・・。

入れ替え戦の勝ちで上がれる時よりも
負けで下がる時の方が心臓に悪いんですが@@;

何はともあれようやく1品に足を踏み込みました。

大尉までもう少しですが激しく降格しそうです^^;

あ、最後にデッキですが半分は『人心麻痺矢』やってました。

デッキの方は・・・。
動画上げるのでその時に(ぉぃ

MM司令官さんのコメント

入れ替え戦美味しいwww( ゚д゚)ウマー
こりゃ大尉昇格もすぐですな。応援してますよ。

遅くなりましたが相互リンクしませんか?
ぉkならコメもらえると嬉しいっす!

ではでは~

アサギさんのコメント

入れ替え戦は( ゚Д゚)ウマーと( ゚Д゚)マズーが表裏一体@@;
負けたときは凹みますねえ・・・。

相互リンクおっけ~ですよ^^
こちらこそよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
