
--------

Tag :


曹操孟徳はリンクのものである

2009-04-18

Tag :

リンクの追加入りました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
タイトルはかなり無理がありますorz

MM司令官さんの

魏軍復興!MM司令官の三国志大戦BLOG

です。
ブログ名の通り魏軍を使っておられます。

自分も魏は好きなんですが結構色々の国使ってますね。
まぁ魏も好きだし呉も好きだし群雄も好きな武将いますね。


そんな事でほとんど魏のデッキを使用しておられます。
さらに結構オリジナリティ溢れるデッキもありますので
デッキ構築を『楽しむ』ために見てもいいと思います。

また、ニコ動の頂上をブログに埋め込んで更新しておられるので
頂上だけをみるなら簡単に見れますよ^^

最近はコンビニで前出し求心やっておられるようです(´-ω-`)

MM司令官さんのコメント

ども!BLOG紹介ありです~
オリジナリティ溢れるデッキ?

いいえ…

ガチである!

これからよろしくお願いします。

紫微垣さんのコメント

前出し

コンビニのレジのボタンを

太字の文赤→青→赤

にしているそうですよ(´・ω・`)違うか!

MMの飼い主でした(待て

紫微垣さんのコメント

(´・ω・`)

なんか失敗してますがよろしくです(吐血

アサギさんのコメント

>MM司令官さん
これは失礼、ガチでしたかw
でも魏は故意にgdgdにしなければ
ある程度は戦いますよね・・・。

>紫微垣さん
おっと、これは初めましてm(_ _"m)ペコリ

MMさんの飼い主・・・(´-ω-`)
どんな関係なのやら(*´д`*)

よければまた来てくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
