スポンサーサイト

--------

Tag :


私に近づくと ヤケドするわよ

2009-04-20

Tag :

アサギです。

いや~貂蝉エロイですよね(ぉぃ

麻痺矢デッキちょこちょこ弄ったのはいいのですが
攻城取りに行くタイミングが難しい&取れないので
傾国でもしようかと思ったのですが、流星してきました。

珍しいと思うので動画2個用意しましたヨ

興味のある方のみどうぞ~








これやって思ったのですが、徐盛かなり使い勝手上がってますね。
『太史慈の上位互換』と評されるのがなんとなく分かります。
2.5で武力8なのに目をつぶれば...( = =) トオイメ

動画に関してですが、普通に勝った動画とひどい負け動画の両極端が多くて接戦した動画も上げたいです・・・。

デッキをチマチマ変えてますが、自分は槍馬編成が極端に下手だと思いましたorz

大虎なのはセリフが好きだからです。
大橋はセリフ嫌いじゃないんですが声が・・・。

動画の下にその時の心境とか入れられたらいいのですが
あいにくそこまで動画編集能力がありません><

MM司令官さんのコメント

自分の神速求心雲散は結構ギリギリの勝負ができますよwww
さて早速ですが、槍馬デッキはかなり強い部類ですよ。
扱いやすさとしては…
槍弓>槍馬>>>馬弓だと思われますwww

動画にコメントを入れるのはwindowsmoviemaker(WMM)かzoomeのテロップ編集でできます。
WMMはムービーメーカー 字幕でググればおkです。

アサギさんのコメント

槍馬デッキが強いのはわかるのですが運用できませんね・・・。

そもそも、槍馬を一番いい形で出来るのは
蜀くらいでしょうからあまり関係ないかなw

コメの入れ方教えてくださりありがとうございます。
次回動画の時にでも挑戦してみます^^

yog9999さんのコメント

2戦目は相手がラグってるのかなぁ刺さりすぎな気もする
あと徐盛の援護兵両方とも死なないと呼べないから最後のほうは徐盛を横に向けて柵の前に援護兵置く感じにしたほうがいいかもね

アサギさんのコメント

2戦目は踊られたこと自体が自分にはラッキーでした。

柵相手に速度上昇は刺さる原因になるのは
自分が騎馬単で知ってることですから(==

徐盛についてですがそもそも撤退したこと自体が
ダメだったんですよね^^;
その原因は大虎の操作ミスで出過ぎてしまったこと
あれは何かにつけてやってしまうミスですねorz

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

アサギ

Author:アサギ







生息地:主に箱○
ゲーマータグ:Asagi M
SkypeID:asagi4
TwitterID:@Asagi291
BattleTag:Asagi#1243

このブログは『日記』です。

好きなゲームジャンル:
格闘やSTGが好き
だけど特にこだわらない
面白いものなら何でも

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
